« やっぱり白湯がすき。白湯がすてき。 | トップページ | 大宇宙と小宇宙。 »

2016年9月28日 (水)

足湯からほっこり癒されてほしい

足湯からほっこり癒されてほしい


みなさまこんにちは。



東京は不安定な天気が続いております。

みなさんのいらっしゃるところはどんな感じでしょうか?

さ、今日も無理せずマイペースにいきましょう。



今度、わたしの友人が久々にサロンへオイルマッサージを受けにきてくれることになりました。

3、4年振りでしょうか。


彼女はおととしに第1子、今年第2子を授かり立派な母として日々過ごしているのですが、

小さな子供が二人となると、私には想像もできないくらいのエネルギーが常に必要になってくるはずで。

1に子供、2に子供。

自分は2の次。

そんな生活が当たり前となり、当たり前すぎて自分の身体のことを考える時間などなかったのだと思います。

そんな時、彼女の旦那様が「いつもありがとう。お疲れ様券」としてアーユルヴェーダマッサージをプレゼントしてくれることになったのだそうです。

すてきな旦那様ですね。


そんなわけで私が今度彼女をマッサージしてあげることになりました。


日頃一生懸命母をしている彼女をたっぷりと癒してあげたい。

束の間だけど少しでも安らいだ時間を過ごしてもらえたら。

体も心も疲れがとれればなあと思います。

まずは足湯からほっこりスタートです。

丁寧に。



Mちゃん、いつもおつかれさま。。


|

« やっぱり白湯がすき。白湯がすてき。 | トップページ | 大宇宙と小宇宙。 »